神奈川と東京の【からだの学校】が終了しました。

土曜日に【からだの学校@神奈川】、日曜日には【鍼灸師のためのからだの学校】の半年間続いた最後のクラスを開催しました。

参加して頂いた皆さん、半年間ありがとうございました。

ぜひぜひ皆さんが元気でいるための自分を知る方法として、自分を優しく調える方法として使ってくださいね。

くれぐれも屁理屈で使わないように、がんばらないように、ふわっとゆるっと使ってくださいね。

鍼灸師の皆さんにはぜひぜひ日々の臨床に活かしていただきたいと思っています。

そして、健康的な鍼灸師になってくださいね。

僕の経絡とツボの使い方が大きく変わったことで、今回から【経絡】の伝え方が大きく変わりました。

クラスの中での皆さんの反応を見ても、だいぶシンプルに使いやすくなったんじゃないかなと思っています。

生活を調えることは基本ですが、がんばらないように上手にツボも使って体を助けてあげてくださいね。

皆さん半年間お疲れ様でした。

僕の東洋医学の話を聞いてくれてありがとうございました。


〒064-0820

札幌市中央区大通西23丁目2-25 ラメール円山1F

【営業時間】火・水曜日定休

 9:00~17:00

  • Facebook Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン
  • Google+ Social Icon
  • YouTube Social  Icon

© 2023 クリ8ミー Wix.comを使って作成されました

ご予約・お問合せ
治療のコース、料金はコチラをご確認ください。

kazenone2009@gmail.com

火、水曜日はメールの返事が遅くなります。

​ご了承ください。

011-616-1133

定休日の火・水曜日や、治療中には電話に出ることができないので、留守番電話に「お名前」「連絡先」を入れてください。

​後程折り返しご連絡させて頂きます。

(電話に出られない事が多いため、メールの方がスムーズに連絡が取れます。お手数をおかけしますが、電話が繋がらない場合はメールにてお問い合わせをお願い致します。)

講座の案内やブログを見落とす事が無いように、メールにブログをお届けします。

メールアドレスを入力して頂くだけです。登録して頂いたアドレスはこの為だけに使いますので、ご安心ください。