年明けのうれしい報告


正月休みが明けてからの最初の1週間の治療が今日無事に終わりました。 「年末年始を過ごして、それから今日まで、生活と体調はどうでしたか?」 毎年最初の治療の時には、みなさんにこの質問をしているのですが、素晴らしい事にほとんどの方が笑顔で、 「気をつけて過ごしましたよ。」

「正月の暴飲暴食の後は気をつけて過ごしていたので、今は落ち着いています。」

と答えてくれました。 みなさん素晴らしい! 疲れて体調を崩してしまっている方も何人かいらっしゃいましたが、みなさんハメを外し過ぎて飲み過ぎ食べ過ぎにならないように、体の状態を見ながら気をつけて過ごして頂けました。 自分の体に合わせて、楽しい事を上手に調整できるみなさんは本当に素晴らしい!! 今月中くらいは、年末年始の慌ただしさや暴飲暴食の疲れを癒す時間として、ゆっくりと優しく過ごしてくださいね。 そして、2月は落ち着いた体の状態で、厳しい寒さを乗り越えてもらって、3月の寒さが緩んできた頃から、春から新しく始めることの計画と準備をゆっくりと始めてください。 気が満ちた状態で春を迎えられると、きっと春がすごく楽しい季節になってくれると思います。 ちょっと暴飲暴食をしてしまった方も、これからゆっくりと生活のペースを自分の体に合ったものに戻していってくれれば体は元に戻ってくれますからね。 春までに間に合えば良いので、慌てず、ゆっくりお願いします。まだまだ大丈夫ですからね。 けっしてがんばらないで、無理をしない。とにかく自分に優しく過ごして春を待つ。 これが北国の寒い冬の過ごし方の基本ですからね。 素晴らしい報告を沢山聞くことが出来た仕事始めの1週間。 とってもうれしい1週間でした。

#お知らせ

〒064-0820

札幌市中央区大通西23丁目2-25 ラメール円山1F

【営業時間】火・水曜日定休

 9:00~17:00

  • Facebook Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン
  • Google+ Social Icon
  • YouTube Social  Icon

© 2023 クリ8ミー Wix.comを使って作成されました

ご予約・お問合せ
治療のコース、料金はコチラをご確認ください。

kazenone2009@gmail.com

火、水曜日はメールの返事が遅くなります。

​ご了承ください。

011-616-1133

定休日の火・水曜日や、治療中には電話に出ることができないので、留守番電話に「お名前」「連絡先」を入れてください。

​後程折り返しご連絡させて頂きます。

(電話に出られない事が多いため、メールの方がスムーズに連絡が取れます。お手数をおかけしますが、電話が繋がらない場合はメールにてお問い合わせをお願い致します。)

講座の案内やブログを見落とす事が無いように、メールにブログをお届けします。

メールアドレスを入力して頂くだけです。登録して頂いたアドレスはこの為だけに使いますので、ご安心ください。