寝かせ玄米おにぎりのメグリ+メグルさんが来てくれることになりました。


●●美味しいお知らせ●●

「寝かせ玄米のおにぎり」メグリ+メグルさんが、2月16日(木)におにぎりの販売に来てくれることになりました。

寝かせ玄米って何?と思った方、ホームページに説明があるのでコチラをご覧ください。 ● 寝かせ玄米 とは。

とにかく、美味しいおにぎりです。

販売時間は野菜の販売時間に合わせて12時~17時を予定しています。

*受取時間は12時~16時半です。

200個位(1個¥220)持って来て頂く予定なのですが、一度に沢山買われる方もいらっしゃると思いますので(冷凍保存が出来ます)、売り切れたらすみません。 食べたい味が売り切れてしまう事が心配な方は、事前に予約をして頂くことも出来ますので、メグリ+メグルさんまでメールかFBでご連絡ください。

+ご予約の際には、名前、電話番号、注文内容、だいたいの受取時間をお知らせください。 FBはこちら ▲ ▲ 今回はおにぎりだけの販売です。 おかずも欲しい方は、お隣の「らる畑」さんでお惣菜を買うことが出来ますので、ぜひ覗いてみてください。 ▲ ▲ 木曜日を少しずつ「美味しい木曜日」にしていきたいと思っています。 ぜひ、お腹を調えて、楽しみにお待ちください。 どうぞよろしくお願い致します。


91回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示