帯広で「生理」と「春の過ごし方」の東洋医学の講座を開講します。


今度の「春の帯広WS」は、生理と春の過ごし方の2本立てです。

1クラス目は、「正しい季節の過ごし方~春~」です。 イライラしたり気持ちが焦ってしまう人。 首や肩の凝りが気になる人。 体が硬い人。 みんな春の内臓器の「肝臓」が関係しています。 このクラスで肝臓に優しい生活方法を知って、根本から体が調っていく東洋医学とマクロビオティックの食事や生活のコツを、普段の生活に取り入れて、元気に春を過ごして頂きたいと思います。

そして、2クラス目は、「生理が楽になる勉強会」です。 生理痛やPMSなど生理の時の不快な症状に悩んでいる方に、東洋医学とマクロビオティックで、原因の見つけ方と調え方をお伝えするクラスです。 悩んでいる方、諦めてしまっていた方に是非聞いて頂きたいクラスです。 婦人科の症状をお持ちの方や、これから妊娠したいと思っている方、生理が調う事が全ての基本になるので、ぜひぜひご参加ください。

1クラスからご参加頂けますので、興味のあるクラスを選んで重仕込みください。 どのクラスも「東洋医学」や「マクロビオティック」のことを全然知らなくても大丈夫ですので、はじめての方も安心してご参加ください。 ぜひ、自分のために、家族のために、不思議で楽しい東洋医学を生活に取り入れる方法を学びにいらして頂きたいなと思います。

各クラスのお申込みはコチラ↓↓

●●●正しい季節の過ごし方~春編~●●● http://www.kokuchpro.com/event/obihiro_spring/

【日時】  4月22日(土) 13:00~14:15

【料金】  ¥3.000- 

●●●生理が楽になる勉強会●●●  http://www.kokuchpro.com/event/obihiro_seiri/

【日時】  4月22日(土) 15:00~16:15

【料金】  ¥3.000- 

*それぞれのページに詳細が載っていますので、ご確認ください。

【会場】  サロン斉藤亭   〒080-0802 北海道帯広市東2条南4丁目19 https://goo.gl/maps/pGQ9YVBLqfB2

*お車で来場される方へ 会場(8台分)と、電信通り沿いにある「でんしんパーキング」をご利用ください。 地図中央の「でんしんパーキング」と「でんしん東2パーキング」が会場から近くて便利だと思います。 http://www.denshindoori.com/map/2013map.pdf

【講師】  安部雅道(風の音治療院院長)

【参加条件】 今回のクラスはお子様も一緒に参加して頂けます。

一緒に参加される子供の数によって、大人の受付人数を調整していますので、お申し込みの時点でお子さんと一緒に参加する可能性がある方は、必ず申込のコメント欄にご記入ください。

また、お子様が声や音を出し続けて、他の方が私の話を聞きにくくなってしまった場合は、一時的に部屋から出ていただくようお願いする事がありますので、その指示に従っていただける事が参加条件となります。

【申込、問合せ】 http://www.kokuchpro.com/special/bbf09376bbfe9cb6aeb16e597c0a31e3/ この↑アドレスから「こくちーず」と言うページに入れます。 まずご希望のクラスを選んで、ページ下の方にある「お申込み」を押して、お名前などをご入力ください。 受付完了のメールが届きましたら、ご予約は完了となります。

*サイトにいけない、返信が届かない、などがありましたら、風の音治療院までメールでご連絡ください。 メール : kazenone2009@gmail.com

*メールを頂いてからお返事を差し上げるまでに、3,4日お時間を頂く場合がございますが、ご了承ください。

*「こくちーず」での受付、キャンセルは3日前の23時59分まで出来ます。それ以降のの申込、キャンセルは直接風の音治療院までご連絡ください。

●●● キャンセル料について ●●● 準備の都合上、キャンセル料を設定しています。 ◆前日:受講料の50% ◆当日:受講料の100% 支払いは振り込みでお願いしていますので、振込先はその時にご連絡いたします。 どうぞご了承ください。

#生理が楽になる勉強会 #正しい季節の過ごし方

〒064-0820

札幌市中央区大通西23丁目2-25 ラメール円山1F

【営業時間】火・水曜日定休

 9:00~17:00

  • Facebook Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン
  • Google+ Social Icon
  • YouTube Social  Icon

© 2023 クリ8ミー Wix.comを使って作成されました

ご予約・お問合せ
治療のコース、料金はコチラをご確認ください。

kazenone2009@gmail.com

火、水曜日はメールの返事が遅くなります。

​ご了承ください。

011-616-1133

定休日の火・水曜日や、治療中には電話に出ることができないので、留守番電話に「お名前」「連絡先」を入れてください。

​後程折り返しご連絡させて頂きます。

(電話に出られない事が多いため、メールの方がスムーズに連絡が取れます。お手数をおかけしますが、電話が繋がらない場合はメールにてお問い合わせをお願い致します。)

講座の案内やブログを見落とす事が無いように、メールにブログをお届けします。

メールアドレスを入力して頂くだけです。登録して頂いたアドレスはこの為だけに使いますので、ご安心ください。