事務スタッフ募集のお知らせ。(資格の無い方も可)


受付は締めきりました。

ご連絡頂いたみなさん、ありがとうございました。

「事務仕事」をしてくれるスタッフ募集。

スタッフの伊藤が色々やってくれているのですが、彼の治療も増えてきているのと、根本的な働き方の改善のため、安部の仕事と事務仕事を切り離すために、もう1人スタッフを増やすことにしました。

やって欲しい事は、

朝、店の掃除をしてくれて、問合せのメールに返事してくれて、備品の発注、買い出し、などです。

鍼灸師で事務仕事が得意な人が来てくれることが理想的なのですが、なかなかそんな素敵な人は少ないと思うので、鍼灸師の資格を持っていない人も大丈夫です。

ただ、出来れば鍼灸師が来てくれると嬉しいので、資格が無い方からご連絡を頂いても鍼灸師からの連絡を待つ時間として1~2週間は返事をお待ち頂くことになると思いますので、ご了承ください。

開業してほぼ10年、ずっと自分でやってきました。

自分で出来ることを人を雇ってやってもらうなんて「もったいない」って思っていましたし、自分の店の事は自分でやらなきゃいけない!とも思っていました。

でも、最近になって、やっと気が付いたのが、人には得手不得手があること。

そして、自分は事務仕事が苦手だと言う事。(特に人とのやり取りの電話とメールが…)

やりたい事の時間を削って事務仕事をやっていると、気持ちがすごく焦ってきて、この苦手な仕事達にすごく追われているような気がして、すごくストレスになっている事に気が付きました。

(最近、ストレス発散のためのナッツの減りが早いんです…)

なので、今回は自分の働き方を根本から変えていこうと思います。

もっともっと人に手伝ってもらいながら働いていくことにしました。

今回の事務スタッフの条件は

・仕事は午前中(朝8時~12時)

・木~月のうち、最低3日。(応相談)

・時給は¥900。(研修期間3か月は¥800、鍼灸師の場合、治療に入った分の歩合給あり)

・交通費は、通勤にかかる時間分を時給で支給。

当院の事務仕事を手伝ってくれる方であれば鍼灸師の資格が無くても大丈夫です。

研修期間の働き方を見て、引き続き働いて頂くか決めさせて頂きます。

鍼灸師であれば当然治療についての勉強もしてもらいますが、基本的に伊藤が治療の間に教えていきます。

資格の無い方で、東洋医学や食事について勉強になるかも、と思って応募してくれる方もいるかと思いますが、ずっと治療に入っていて話をしている時間がそもそもほとんど無いので、あまり期待しないでください。

知りたいことがあったら、伊藤の手が空いている時に教えてもらえると思います。

ただ、もう1人スタッフが増えてくれると、院内の研修がとてもやりやすくなるので、資格が無い方でもモデルとして参加して治療を受けて頂いて、少しずつ元気になっていけるかと思います。

皆さんの持っている技術と知識で手伝ってくれる方、ご連絡ください。

どうぞよろしくお願い致します。


0回の閲覧

〒064-0820

札幌市中央区大通西23丁目2-25 ラメール円山1F

【営業時間】火・水曜日定休

 9:00~17:00

  • Facebook Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン
  • Google+ Social Icon
  • YouTube Social  Icon

© 2023 クリ8ミー Wix.comを使って作成されました

ご予約・お問合せ
治療のコース、料金はコチラをご確認ください。

kazenone2009@gmail.com

火、水曜日はメールの返事が遅くなります。

​ご了承ください。

011-616-1133

定休日の火・水曜日や、治療中には電話に出ることができないので、留守番電話に「お名前」「連絡先」を入れてください。

​後程折り返しご連絡させて頂きます。

(電話に出られない事が多いため、メールの方がスムーズに連絡が取れます。お手数をおかけしますが、電話が繋がらない場合はメールにてお問い合わせをお願い致します。)

講座の案内やブログを見落とす事が無いように、メールにブログをお届けします。

メールアドレスを入力して頂くだけです。登録して頂いたアドレスはこの為だけに使いますので、ご安心ください。