旭川と紋別で東洋医学とマクロビオティックの講座を開きます。


9月17、18日に続けて出張で講座を開くことになりました。

17日は旭川、18日は紋別で、それぞれ違う内容の講座を開く予定です。

17日旭川 ①陰陽五行で本当の自分を知る http://www.kokuchpro.com/event/0917/

②冬の過ごし方と子供の勉強、成長のこと http://www.kokuchpro.com/event/0917pm/

18日紋別 ①ココロとカラダが喜ぶ生活

②季節に合わせた優しい生活

17日の旭川のクラスは、いつものように「こくちーず」での受付となりますので、クラスの内容の詳細も「こくちーず」をご覧ください。

18日の紋別のクラスの詳細は主催者さんの案内をお待ちください。 紋別のクラスは2つとも、体の見方と食事についての東洋医学とマクロビオティックでの基本をお話しする予定です。

旭川や紋別にお住いのお知り合いの方に、こんか講座があるよってお伝え頂けると嬉しいです。

今年初めての道内の出張です。 お陰様で、今まで旭川、帯広、函館にも行かせて頂いているのですが、普段ずっと札幌に居て、出かけることがほとんどないので、こうして出かけるきっかけを仕事で頂けるのは本当にありがたい事です。

紋別には初めて行きます。

依頼を受けて、どうやって行くのかを調べて、北海道の大きさを改めて知りました… 少し時間に余裕もありそうなので、ぶらぶらしたいなと思っています。

引きこもり気味の僕に、出張はいろんな意味で本当にありがたい話です…

取り急ぎ、出張のお知らせでした。

#勉強法 #発達障害 #正しい季節の過ごし方

〒064-0820

札幌市中央区大通西23丁目2-25 ラメール円山1F

【営業時間】火・水曜日定休

 9:00~17:00

  • Facebook Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン
  • Google+ Social Icon
  • YouTube Social  Icon

© 2023 クリ8ミー Wix.comを使って作成されました

ご予約・お問合せ
治療のコース、料金はコチラをご確認ください。

kazenone2009@gmail.com

火、水曜日はメールの返事が遅くなります。

​ご了承ください。

011-616-1133

定休日の火・水曜日や、治療中には電話に出ることができないので、留守番電話に「お名前」「連絡先」を入れてください。

​後程折り返しご連絡させて頂きます。

(電話に出られない事が多いため、メールの方がスムーズに連絡が取れます。お手数をおかけしますが、電話が繋がらない場合はメールにてお問い合わせをお願い致します。)

講座の案内やブログを見落とす事が無いように、メールにブログをお届けします。

メールアドレスを入力して頂くだけです。登録して頂いたアドレスはこの為だけに使いますので、ご安心ください。