「正しい季節の過ごし方~秋編」のお知らせ


来週、秋を元気に過ごして余裕を持って冬を迎えるための講座「正しい季節の過ごし方~秋編」を開催します。

特にこの秋の過ごし方は「気の使い方」がとっても大切なポイントになるので、「気を使いすぎてしまう人」「繊細な人」「人の集まりに入るのが苦手な人」にぜひ聞いて頂きたい話です。

「気の使い方」や自分の気のイメージが出来るようになると、今までより上手に自分の気を使えて、自分を守れるようになって、きっと今までより楽に、元気に過ごせるようになると思いますので、気になる方はぜひぜひご参加ください。

3日と7日の昼のクラスはまだ若干ですが席があります。

お申し込みはコチラの「こくちーず」からお申込ください。

【火曜昼クラス】2017年10月3日(火) 10:00~12:00

http://www.kokuchpro.com/event/fall2017/162961/

【土曜昼クラス】2017年10月7日(土) 10:00~12:00

http://www.kokuchpro.com/event/fall2017/162964/

イベントページを作ってもらって満足してしまったのか、すっかり告知するのを忘れていました…

ずっとバタバタしていて気も足りず、しっかり頭まで巡っていないようです…

最近、「喘息」と言われる方が増えていますね。

咳の治りが悪いと喘息と言われてしまうみたいで、「喘息ならしょうがない…」って思ってしまっている人もいるみたいですが、生活を振り返ってみてくださいね。

きっと気を使い過ぎているか、体に合わないものを食べていることが原因になっていると思います。

咳を早く治したかったら、まずは甘い物を減らして、生活を調えてあげてくださいね。


134回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示