秋の過ごし方のクラスが終わりました。


粋ラボさんで開催している講座「正しい季節の過ごし方~秋編」が無事に終わりました。 参加して頂いたみなさん、会場の粋ラボさん、ありがとうございました。

これからの寒い冬を元気に過ごすためには、この秋を自分に優しく生活することが大切です。 活動量を抑えること

溜め込まないようにすること

体と季節に合わせた食事

などがポイントになってくるのですが、とにかく大事なことは「氣の使い方」です。

無駄遣いをして元気が無くなってしまっている人がすごく多いので、ぜひ自分の氣を意識して、大事にしながら生活してくださいね。 講座の中でも何度も言いましたが、人のために氣は使わなくて良いんです。 もし使うなら、自分の氣を満たして調えてからにしましょうね。

ぜひぜひ自分の体に優しい生活をお願いします。

●●●お知らせ①●●● 次回の冬編は12月に開催します。 お申込みはいつものように「こくちーず」からお願い致します。

◎12月2日(土) http://www.kokuchpro.com/event/winter/185615/

◎12月5日(火)午前クラス http://www.kokuchpro.com/event/winter/185616/

◎12月5日(火)午後クラス http://www.kokuchpro.com/event/winter/185617/

●●●お知らせ②●●● そして、来年に備えて氣についてじっくり説明するクラスを開いておきたいので、12月17日(日)に「氣を調えるWS」を開催することにしました。 年末の週末でみなさん忙しくて参加できる人が少ないと思うので、今回は粋ラボさんの個室をお借りして少人数での開催となります。 受付は近日中に始める予定です。


147回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示