みなさんの体験談を募集します。


自分に優しい食事や生活のことをちょこっと知って、無理なくできることを生活に取り入れると自分で元気になれるんです。

このことをみなさんに知ってほしくて、治療で伝えて、もっと効率良くたくさんの人に伝えたいから講座も開いているのですが、まだまだ悩んでいる人がたくさんいます。

もっと伝えていきたいのですが、あまり僕がたくさん言ったり書いたりすると「宣伝でしょ…」と思われて信じてもらいないような気もするし、「先生だからできるんでしょ。」とか「私は先生みたいにストイックじゃないし。」って思って諦めてしまっている人も残念ながら多いので、みなさんが実際に経験したことを書いていただいた方が、多くの人に届きやすいんじゃないかと思ったんです。

今までよりもちょっとでも自分に優しくなれれば良いんです。

そうしたら、体はちゃんと応えてくれて元気になります。

そのためにできることはたくさんあるし、真面目に毎日やらなくても良いんです。

治療や講座で話を聞いて、ちょっと生活を変えたら元気になれたよ、という方。ご協力をお願いします。

「これくらいの小さい変化でも良いのかな…」と思ってしまうかもしれませんが、変化が起きることを知らない人がほとんどなので、変化が起きた人がいるということを知ることが、迷ってためらっている人が1歩踏み出すきっかけになってくれると思います。

体験談の入力はコチラのページからお願いします↓ 【体験談入力ページ】

*名前は公開されませんのでご安心ください。

*ご協力いただいた方には、必ずヨガ無料券としてのメールをお送りしますが、もし届かない場合はお手数ですがメールでご連絡ください。 *メールアドレスの入力ミスが無いようにお願い致します。

ちょっと手間だとは思うので、お礼に文字入力で緊張した体を緩められるようにヨガの無料券を差し上げます。

併設しているスタジオで週末に開催しているヨガクラスが対象で、1回無料で受講できます。

体験談用のアンケートに入力して頂けましたら、書いて頂いたアドレスにお礼のメールを送りますので、参加したクラスのインストラクターにそのメールを見せて頂ければ大丈夫です。

(参加したいクラスへのお申込みはご自身でお願い致します。)

【ホームページ】 ヨガスタジオ アウラ

どうぞよろしくお願いいたします。


ご予約・お問合せ
治療のコース、料金はコチラをご確認ください。

〒064-0820

札幌市中央区大通西23丁目2-25 ラメール円山1F

【営業時間】火・水曜日定休

 9:00~17:00

  • Facebook Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン
  • Google+ Social Icon
  • YouTube Social  Icon

© 2023 クリ8ミー Wix.comを使って作成されました

kazenone2009@gmail.com

火、水曜日はメールの返事が遅くなります。

​ご了承ください。

011-616-1133

定休日の火・水曜日や、治療中には電話に出ることができないので、留守番電話に「お名前」「連絡先」を入れてください。

​後程折り返しご連絡させて頂きます。

(電話に出られない事が多いため、メールの方がスムーズに連絡が取れます。お手数をおかけしますが、電話が繋がらない場合はメールにてお問い合わせをお願い致します。)

講座の案内やブログを見落とす事が無いように、メールにブログをお届けします。

メールアドレスを入力して頂くだけです。登録して頂いたアドレスはこの為だけに使いますので、ご安心ください。