東洋医学で生理痛やPMSを自分で楽にする講座を開きました。


みなさんに生理と上手に付き合ってもらうために、生理の基本と仲良くなる方法をお伝えする講座「生理と仲良くなる生活」を先日開催しました。

なんで月に一回生理が来て、血が出るの?

なんで痛くなるの?

なんで生理周期や経血の量が違う時があるの?

みんな、ちゃんと意味があります。

生理の状態や症状から、今の自分の体の中の状態が分かるんです。

そして、なんでそうなるのか原因も分かるので、どうしたら良いか?対策も分かります。

対策が分かれば、自分で元気になれます。

がんばったり、難しいことなんてしなくても、自分で生理が楽な体になれるんです。

約35年間も生理は続くので、生理とじょうずに付き合って欲しいなと思います。

妊活をする時にも、更年期の症状にも、生理と仲良くなることがとっても大切です。

生理が楽になるために、仲良くなる方法はいろいろありますが、東洋医学を使った自分に優しい生活もとっても良い方法だと思うので、ぜひみなさんにも取り入れて頂きたいと思います。

「生理と仲良くなるプロジェクト」

これからも、いろいろとやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

*この講座は年内に(できれば夏頃)また開催予定です。

*動画でも配信予定です。


〒064-0820

札幌市中央区大通西23丁目2-25 ラメール円山1F

【営業時間】火・水曜日定休

 9:00~17:00

  • Facebook Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン
  • Google+ Social Icon
  • YouTube Social  Icon

© 2023 クリ8ミー Wix.comを使って作成されました

ご予約・お問合せ
治療のコース、料金はコチラをご確認ください。
急な症状の時に当日でも予約の取りやすいように【救急枠】と言う治療コースもあります。
まずはお気軽にご相談ください。

kazenone2009@gmail.com

火、水曜日はメールの返事が遅くなります。

​ご了承ください。

011-616-1133

火・水曜は電話に出ることができません。

治療中で電話に出られない時には、「お名前」「連絡先」を留守番電話に入れてください。

​後程折り返しご連絡させて頂きます。

(電話に出られない事が多いため、メールの方がスムーズに連絡が取れます。お手数をおかけしますが、電話が繋がらない場合はメールにてお問い合わせをお願い致します。)

講座の案内やブログを見落とす事が無いように、メールにブログをお届けします。

メールアドレスを入力して頂くだけです。登録して頂いたアドレスはこの為だけに使いますので、ご安心ください。