優しいお店探訪シリーズ③『いのふg(グラム)』さん


こんにちは。

スタッフ藤野です。

今日からゴールデンウィーク!ということで、連休に入られた方も多いのではないでしょうか?

円山も、お花見に来る人達で賑わっています!

さて、優しいお店探訪シリーズですが、ゆっくりと続いております。笑

今回は風の音治療院のすぐ隣?裏?にあります『いのふg(グラム)』さんでお昼ご飯をいただいてきました!

夜は美味しいおばんざいとお酒が楽しめる『いのふ』さんですが、週末のお昼にはその美味しいおばんざいを量り売りしてくれる『いのふg』に変身するのです!

持ち帰りはもちろん、お店の中でゆっくりと食べるのもOK。

お惣菜の種類に関わらず、1gあたり3円というなんともわかりやすい設定。

種類は日によって変わるようですが、お野菜とお魚、お肉のバランスが素敵なお惣菜はどれも美味しそうで、つい欲張って取ってしまいそうでした。笑

私が選んだお惣菜はこんな感じです。タイ料理好きな私は、『タイ風』とついたものは迷わず取ります。パクチーばんざい!

ご飯はたけのこご飯と雑穀米がありました。私はたけのこご飯で♪

具沢山な豚汁も付けてもらって、しっかり定食になりました!(約1400円でした)

好きな物を好きなだけってやっぱり楽しいですよね。

私が食べている間にも、テイクアウトでご利用のお客さんが何組かいらっしゃいましたよ。

普段は土・日曜限定の『いのふg』さんですが、なんと!ゴールデンウィーク中は特別営業してくれます!

営業日はコチラ↓↓

4月

29日 日曜日 30日 月曜日

5月

3日 木曜日 4日 金曜日 5日 土曜日

営業時間は11時~14時です。

連休中のお昼ごはん、お花見のお供に、ぜひぜひご利用してみてくださいね。

お店はちょっと見つけにくいかもしれませんが、営業中は外に立て看板が出ています!

夜のメニューもとっても魅力的で、通いたくなってしまいました…。

(お酒の種類もかなり豊富です)

今度は夜もお邪魔してみます!

ごちそうさまでした。

『いのふg(グラム)』

営業時間→土・日曜 11:00~14:00

facebook→https://ja-jp.facebook.com/inofug.2017/

instagram→http://instagram.com/inofu_g

『いのふ』

営業時間→18:00〜24:00ころ

火・水曜日定休(たまに変更あり)

子供連れOK(要予約)

facebook→https://www.facebook.com/%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%B5-515364675206353/

住所→札幌市中央区大通西23丁目2-25 ラメール円山公園一階

TEL→011ー631ー2017

#お店紹介

155回の閲覧

〒064-0820

札幌市中央区大通西23丁目2-25 ラメール円山1F

【営業時間】火・水曜日定休

 9:00~17:00

  • Facebook Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン
  • Google+ Social Icon
  • YouTube Social  Icon

© 2023 クリ8ミー Wix.comを使って作成されました

ご予約・お問合せ
治療のコース、料金はコチラをご確認ください。

kazenone2009@gmail.com

火、水曜日はメールの返事が遅くなります。

​ご了承ください。

011-616-1133

定休日の火・水曜日や、治療中には電話に出ることができないので、留守番電話に「お名前」「連絡先」を入れてください。

​後程折り返しご連絡させて頂きます。

(電話に出られない事が多いため、メールの方がスムーズに連絡が取れます。お手数をおかけしますが、電話が繋がらない場合はメールにてお問い合わせをお願い致します。)

講座の案内やブログを見落とす事が無いように、メールにブログをお届けします。

メールアドレスを入力して頂くだけです。登録して頂いたアドレスはこの為だけに使いますので、ご安心ください。