「からだの学校」@Kei.K Aroma Studio 始まりました。


昨日5月9日から、からだの学校が神奈川のKei.K Aroma Studioさんで始まりました。

参加して頂いた皆さん、主催してくださったKei.K Aroma Studioの小林さん、ありがとうございました。

Kei.K Aroma StudioさんのHPはこちら

小林さんから今回の話を頂いたのが去年の12月で、半年先の話だと思っていたらあっという間に昨日の初回を迎えました。

本当に半年って早いですね…

ちゃんと有意義に時間を過ごせているのだろうか?っていつも反省です…

今回の「からだの学校」はこれから半年間毎月1回2コマずつ開いていくのですが、昨日の初回は東洋医学の基本の【陰陽】と【五行】の話でした。

「東洋医学では、こうやって考えていくんですよ」

っていう話だったのですが、まだ詳しい心と身体の働きをお伝えしていないので、実感しにくくて戸惑ってしまうと思いますが、これから面白くなっていきますし、「なるほどねぇ」「こうやって使えば良いんだぁ」って思ってもらえると思いますので、参加して頂いた皆さん、楽しみに待っていてくださいね。

そして、いつも講座を開いていて面白いなぁって思うのが、同じ内容のクラスでも皆さんから出てくる質問が全然違う事です。

昨日のクラスでは【生理】の質問が多かったですね。

生理の講座も札幌では結構ニーズがあると思って開催しているのですが、関東でもニーズがありそうなので、あと5回出張する内のどこかに合わせて関東でも開催してみようかなって思いました。

「からだの学校」の次回は1ヶ月後の6月13日です。

参加して頂いている皆さん、ちょっとで良いので復習しておいてくださいね。

いちおう、学校ですからね。

で、次回の6月は「からだの学校」の前日(12日)に特別クラスを開催します。

先月東京で開催した時にリクエストをたくさん頂いた「氣」について説明する【氣を調えるWS】です。

別にこのクラスに参加すると氣を感じられるようになるとか、見えるようになるとか、特殊な能力が身につくわけではないのですが、特殊能力が無くても、氣を意識して感じながら生活できるようになる方法というか考え方をお伝えするクラスで、特殊能力が無くても良いんだって思ってもらえると思います。

「氣」を意識して生活できるようになると、起きていることに振り回されなくなって、すっごく気持ちも体も楽になります。

「氣」に興味のある方、もっと自分らしく楽に生活したい方はぜひぜひご参加ください。

お申込みはコチラ⇒ 氣を調えるWS@東京

今回はKei.K Aroma Studioさんで開催させて頂いているのですが、おっしゃれ~な会場でした。

都会は違うな、って思いました。

出して頂いたハーブティーも美味しかったです。


〒064-0820

札幌市中央区大通西23丁目2-25 ラメール円山1F

【営業時間】火・水曜日定休

 9:00~17:00

  • Facebook Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン
  • Google+ Social Icon
  • YouTube Social  Icon

© 2023 クリ8ミー Wix.comを使って作成されました

ご予約・お問合せ
治療のコース、料金はコチラをご確認ください。

kazenone2009@gmail.com

火、水曜日はメールの返事が遅くなります。

​ご了承ください。

011-616-1133

定休日の火・水曜日や、治療中には電話に出ることができないので、留守番電話に「お名前」「連絡先」を入れてください。

​後程折り返しご連絡させて頂きます。

(電話に出られない事が多いため、メールの方がスムーズに連絡が取れます。お手数をおかけしますが、電話が繋がらない場合はメールにてお問い合わせをお願い致します。)

講座の案内やブログを見落とす事が無いように、メールにブログをお届けします。

メールアドレスを入力して頂くだけです。登録して頂いたアドレスはこの為だけに使いますので、ご安心ください。