「マクロ生活①」の開催のお知らせ


東洋医学の陰陽をベースにしているマクロビオティックを使った自分で元気になれる【食事の基本】をお伝えする講座「マクロ生活①」のお知らせです。

〇〇を食べたら体に良い、良くない…

がんばって食べたい物をガマンしなきゃ元気になれない…

本に載ってるレシピ通り作らないといけない…

料理が上手じゃないと出来ない…

なんて思ってしまって食生活を調えることにためらっている方がたくさんいるのですが、あんしんしてください。

まったく必要無いです。 とっても気軽に簡単に優しい生活にすることが出来ので、その方法をお伝えするのが、このクラスです。

マクロビオティックと言うと特に、細かいルールや制限があると思っている方も残念ながら多いのですが、本当はとってもかんたんなんです。がんばらなきゃいけないことなんてなんにも無いですからね。 「陰陽」の使い方の基本を知っていれば大丈夫なんです。

この陰陽、考え方、使い方を間違えるとガマンとか制限とか楽しくない生活になってしまうのですが、ちゃんと使えると、今の自分がどうしたら元気になれて、好きな物をどうしたら上手に美味しく食べられるのかが分かるので、生活が楽しくなります。 しかも、この陰陽はとってもシンプルな考え方で簡単なので、すぐに使えるようになるので、ご安心ください

甘い物は体に良くない。 なんて考える人もいますが、そんなのはもったいない。 好きな甘い物を美味しく、今までよりも自分に優しく食べられるように陰陽を使えば良いんです。

ぜひ皆さんが元気になるために、楽しく自分らしく生活するために、陰陽を上手に使ったやさしいマクロ生活を知って頂きたいと思います。

お申込みは「こくちーず」からお願い致します。 どうぞよろしくお願いいたします。

詳細、お申込みはコチラ↓をご覧ください。 https://www.kokuchpro.com/event/macro1sapporo/

●●●東京で開催予定の講座●●● 2018年8月7日(火) 10:00〜12:00 自分に優しい食事の基本~料理が出来なくたってできるマクロビオティック生活

2018年8月7日(火) 13:00〜15:00 生理と仲良くなる生活講座

2018年10月8日(月) 10:00〜 第2期 からだの学校 ~東洋医学~ @Kei.K Aroma Studio(神奈川)


〒064-0820

札幌市中央区大通西23丁目2-25 ラメール円山1F

【営業時間】火・水曜日定休

 9:00~17:00

  • Facebook Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン
  • Google+ Social Icon
  • YouTube Social  Icon

© 2023 クリ8ミー Wix.comを使って作成されました

ご予約・お問合せ
治療のコース、料金はコチラをご確認ください。

kazenone2009@gmail.com

火、水曜日はメールの返事が遅くなります。

​ご了承ください。

011-616-1133

定休日の火・水曜日や、治療中には電話に出ることができないので、留守番電話に「お名前」「連絡先」を入れてください。

​後程折り返しご連絡させて頂きます。

(電話に出られない事が多いため、メールの方がスムーズに連絡が取れます。お手数をおかけしますが、電話が繋がらない場合はメールにてお問い合わせをお願い致します。)

講座の案内やブログを見落とす事が無いように、メールにブログをお届けします。

メールアドレスを入力して頂くだけです。登録して頂いたアドレスはこの為だけに使いますので、ご安心ください。