講座『陰陽五行で本当の自分を知る』の開催のお知らせ


1年ぶりに講座『陰陽五行で本当の自分を知る』を開催します。

このクラスは、のびのび自分らしく元気になるための方法をお伝えしている当院の講座の基本になるクラスの1つです。(風の音基本三部作)

元気になるためには、自分のことを知っていることがとっても大切です。

ついつい、周りにいる元気な人や明るい人を見ると、 「自分もあの人みたいになりたい!」 なんて思ってしまうこともあると思いますが、やめましょうね。 無理して演じると、気が足りなくなって、体調を崩してしまいます。

「じゃあ、自分らしさって?」

って思った時に、一人一人が持って生まれた体質と性格を教えてくれるのが、陰陽と五行なんです。

しかも、今の自分の状態から、「どうしたら元気になれるか?」まで分かるようになります。

元気になるために、マクロビオティックなどいろいろな方法がありますが、まずは「自分らしさ」を知ることが大切です。 ぜひこのクラスで「自分らしさ」を知りながら、東洋医学の基本の陰陽と五行の使い方を身に着けていただきたいなと思います。

興味のある方はぜひぜひご参加ください。 お申込みはこくちーずからお願いいたします。

●●お申込みはこちら●●

『陰陽五行で本当の自分を知る』

2019年 1月14日(月・祝)12:00~14:00

@風の音治療院

受講料:¥6000- (再受講、学割¥4.000-)


67回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示