「からだの学校」受付開始します


明日12日から「からだの学校」の受付開始です。

どんなクラスなの?と迷われている方もいらっしゃると思うので、授業の様子の動画をアップします。

この動画のように、その日のテーマの話を聞いて、気になることがあったら何でも質問して頂けると、この動画のようにいろんな話になっていきます。 きっと、はじめて東洋医学を勉強する方にも楽しんで頂けると思います。

体は今の自分の状態を教えるために、いろんなサインを出してくれています。

『休みの日に何をしたいか?』

これもサインの一つで、ちゃんと意味があります。 今回の動画は「陰陽」を使った体のサインの見方の話です。

『なんでこの食べ物が好きなんだろう?』

『なんでコレをするのが好きなんだろう?』

『なんでこんな気持ちになりやすいんだろう?』

東洋医学の陰陽と五行が使えるようになると、自分の好みの理由も分かります。 そして、自分の好みから、自分がどんなタイプの人なのかも分かってくるんです。 そうすると、自分らしさを意識して、無理しないで生活が出来るようになって、もっと元気に暮らせるようになります。

興味のある方はぜひぜひご参加ください。

●神奈川開催 https://www.kokuchpro.com/event/karadaaroma2019/

●札幌開催 https://www.kokuchpro.com/event/karadasapporo/

#お知らせ #東洋医学 #気の使い方 #からだの学校

180回の閲覧

〒064-0820

札幌市中央区大通西23丁目2-25 ラメール円山1F

【営業時間】火・水曜日定休

 9:00~17:00

  • Facebook Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン
  • Google+ Social Icon
  • YouTube Social  Icon

© 2023 クリ8ミー Wix.comを使って作成されました

ご予約・お問合せ
治療のコース、料金はコチラをご確認ください。

kazenone2009@gmail.com

火、水曜日はメールの返事が遅くなります。

​ご了承ください。

011-616-1133

定休日の火・水曜日や、治療中には電話に出ることができないので、留守番電話に「お名前」「連絡先」を入れてください。

​後程折り返しご連絡させて頂きます。

(電話に出られない事が多いため、メールの方がスムーズに連絡が取れます。お手数をおかけしますが、電話が繋がらない場合はメールにてお問い合わせをお願い致します。)

講座の案内やブログを見落とす事が無いように、メールにブログをお届けします。

メールアドレスを入力して頂くだけです。登録して頂いたアドレスはこの為だけに使いますので、ご安心ください。