新企画『風の音研究発表会』


新企画『風の音研究発表会』を8月18日(日)に開催します。 新企画と言うか、ただこの話をしたいから作ったので、1回限りかもしれません…

ちょっとぶっ飛んだ五行の話をするので、初めて僕の話を聞くという人にはおすすめしません。 今まで僕の講座に参加したことある人でも、慎重に、冷静にご検討ください。 ただ、面白いと思います。

あくまでも、僕が閃いて楽しくなってしまった話なので、教科書に書いてあるような話ではないですからね。

『家族のために…』とか『東洋医学を学びたい…』なんてマジメな気持ちがある方はこっちではなくて、【からだの学校】に参加してくださいね。お願いします。 *動画受講はいつからでも始められます。

と言うことで、この発表会の説明なのですが、ちょっと新しい視点の五行の使い方を知ってしまって、しかも、それがちゃんと日常の中で使われていることに気がついたので、その話をする会です。

◎なんでスッパイ梅干しが「腎」の働きを助けるのか?

◎なんで歳を取ると時間の流れを早く感じるのか?

これらのことを説明しながら新しい視点をお伝えします。 知らないで生活をしていると、いつの間にか老化のスピードを自分で加速させてしまっているかもしれません。

【不死】とは言いませんが、【不老】にはきっと役立つと思います。

そして、五味の使い方は大きく変わると思います。

この発表会は、僕の楽しい発見を誰かに喋りたくて開催する会です。

くれぐれも参加するかどうかは慎重に考えてくださいね。

そして、この会には参加条件があるので、しっかりと読んでからお申し込みください。

受付開始は今週15日(土)の朝5時からです。

お申込みはこくちーずからお願いいたします。 https://www.kokuchpro.com/event/immortal/

●●●参加条件●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

・五行の相生相剋の基本を知っていること

・この話を内緒にデキる人

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

【日時】 8月18日(日)14:00~15:00

【受講料】 ¥4.000

+++++必ず事前にご確認ください。+++++

●このクラスはお子さんと一緒には参加できません。 ●お申込後、当サイト「こくちーず」から申込完了メールが必ず届きます。 事前に「こくちーず」のメールを受信できるように、メールの設定をお願いします。 ●届かない場合は、申込みが出来ていない可能性がありますので、当院までメールでご確認をお願い致します。 ●キャンセルされる場合、2日前までは「こくちーず」からご自身でキャンセルの手続をお願い致します。

#第一回風の音研究発表会

#不老不死の謎を解く

#若さを維持する秘密

#なんで春に山菜を食べるのか

#年齢とともに時間の流れが早くなる理由と対策

#東洋医学の妄想が止まらない

#最初で最後

●前日のキャンセルからは当院までメールでお知らせください。その際にキャンセル料の振込先をお知らせいたします。

#講座 #東洋医学 #お知らせ #老化

〒064-0820

札幌市中央区大通西23丁目2-25 ラメール円山1F

【営業時間】火・水曜日定休

 9:00~17:00

  • Facebook Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン
  • Google+ Social Icon
  • YouTube Social  Icon

© 2023 クリ8ミー Wix.comを使って作成されました

ご予約・お問合せ
治療のコース、料金はコチラをご確認ください。

kazenone2009@gmail.com

火、水曜日はメールの返事が遅くなります。

​ご了承ください。

011-616-1133

定休日の火・水曜日や、治療中には電話に出ることができないので、留守番電話に「お名前」「連絡先」を入れてください。

​後程折り返しご連絡させて頂きます。

(電話に出られない事が多いため、メールの方がスムーズに連絡が取れます。お手数をおかけしますが、電話が繋がらない場合はメールにてお問い合わせをお願い致します。)

講座の案内やブログを見落とす事が無いように、メールにブログをお届けします。

メールアドレスを入力して頂くだけです。登録して頂いたアドレスはこの為だけに使いますので、ご安心ください。