紋別出張


弾丸ツアーのような紋別出張からの帰り道です… ホントに北海道は広いですね… 移動の間にちょっと喋ってきた、って感じがします。 参加していただいた皆さん。 今回も主催してくれた【yoga cafe oluolu】さん、ご飯を用意してくれた【ほの香】さん。ありがとうございました。 今回はサーフボードの横で喋るという珍しい環境の中、楽しい充実したクラスの時間を持つことができました。 ただただ皆さんに感謝です。ありがとうございました。 来年のことはまだ決まっていませんが、北見から参加してくれた方から、「お願したら北見でも開催してくれますか?」と声をかけていただけたので、来年は道東ツアーをするのも良いかな、なんて思っています。 もし、ついでにこっちにも寄ってよ、という方がいらしたら、お声をおかけください。前向きに検討します。 ということで、今年もあっという間に紋別出張が終わってしまいました。 また来年、みなさんにお会いできることを楽しみにしています。 本当にありがとうございました。

安部

#紋別出張 #東洋医学の使い方 #陰陽と五行の使い方 #イメージが大事 #鍼灸師さんも参加してくれてうれしい #筋トレ効果か電車もバスもお尻が痛くない

#東洋医学 #講座

〒064-0820

札幌市中央区大通西23丁目2-25 ラメール円山1F

【営業時間】火・水曜日定休

 9:00~17:00

  • Facebook Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン
  • Google+ Social Icon
  • YouTube Social  Icon

© 2023 クリ8ミー Wix.comを使って作成されました

ご予約・お問合せ
治療のコース、料金はコチラをご確認ください。

kazenone2009@gmail.com

火、水曜日はメールの返事が遅くなります。

​ご了承ください。

011-616-1133

定休日の火・水曜日や、治療中には電話に出ることができないので、留守番電話に「お名前」「連絡先」を入れてください。

​後程折り返しご連絡させて頂きます。

(電話に出られない事が多いため、メールの方がスムーズに連絡が取れます。お手数をおかけしますが、電話が繋がらない場合はメールにてお問い合わせをお願い致します。)

講座の案内やブログを見落とす事が無いように、メールにブログをお届けします。

メールアドレスを入力して頂くだけです。登録して頂いたアドレスはこの為だけに使いますので、ご安心ください。